ログイン

メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れた方はこちら

ゲイ出会いとゲイ情報を提供するゲイの為の出会い情報総合サイト ゲイの出会いと情報ならスタッグパス
STAG PASS
■【※入店祝金有】ゲイマッサージ スタッフ募集【9月末までの期間限定 】
ジャンル マッサージ
募集元 ノワール東京
雇用形態 バイト/パート
給与 形態:日給
仕事内容 業務内容は当店の個室/お客様の自宅/ホテルにてマッサージとハンドリフレッシュをしていただきます。売り専のようなオーラルプレイ、アナルプレイなどは一切していただかなくて結構です。

ただしオプションでバックプレイを+3,000にて行うことは可能です。

スタッフがSNSで集客をするといったマッサージ以外の業務もしていただかなくて結構です。

売上や指名本数のノルマ、出勤強制などもありません。

給与体系は日払いです。
勤務地 東京都
募集 短時間勤務可
短期可
深夜勤務
早朝勤務
日中勤務
土日祝のみの勤務
希望曜日に勤務
希望時間に勤務
時給2000円以上
日払い可
交通費支給有
手当支給有
初心者/未経験可
グループ応募可
自宅勤務可
髪型自由
服装自由
見習い期間あり
細め、スリム
細マッチョ
普通体型
体育会系
マッチョ
20歳未満
20代
30代
すぐお金欲しい
オープンスタッフ
募集内容 【9月末までの期間限定で祝い金あり】

今回、入店が決まった方は2万円の祝い金をさしあげています。
※ただし条件アリ

もし合わないと思ったら、すぐに辞めていただいてオッケーです。
違約金などはありません。後腐れなく辞められます。

また、「ほかのお店のほうが向いてるな」と思った方には具体的に店名をお教えいたします。

私もまた売り専やゲイマッサージ店で働いた経験があり
「この店のこういうところ嫌だな」

「このマネージャーうるさいな」

「自分ならこうするな」

「自分でやった方がいいな」
という動機で独立しました。

そして「私にとってスタッフもまたお客様」という考えのもとで運営をさせていただいています。

接客中にしっかりと仕事をしていればうるさい事は一切言いません。

本業や学業の合間に気軽に働いてください。
もちろんガッツリ働いていただけると嬉しいですが、慣れないうちは体力や気を遣うので、本業に影響がない程度に長く続けてほしいなと思っています。

どういう方に応募していただきたいかというと
清潔感と愛嬌のある方です。

・顔が良い
・ガタイが良い
・若い… 加点要素ではありますが絶対ではないなと思います。

また、ゲイやバイの男性に向けたマッサージサービスではございますが、セクシャリテイがまだ分からない方にも興味を持ってほしいなと思います。

というのも、私が自分のセクシャリティがはっきり分からない学生時代に、金銭的な面よりも「ゲイコミュニティについて知りたい」、「自分のセクシャリティについて知りたい」、「他のゲイの人たちと関わりをもちたい」という動機で始めたからです。

気軽にLGBTについて情報を得られる時代ではありますが、いきなりゲイイベントに行ってみたり、二丁目に飲みに行ったり、発展場に行ったりというのはハードルが高いと思います。

なので、ゲイコミュニティの全体像だとか、LGBTの方たちがどうやって生活しているのか…どうやって友達を作ればいいのか…といったことを知るキッカケとしても良いと思ってます。

お金を稼ぐだけでなくゲイコミュニティについて知る足がかりになれたらうれしいなと思います。
応募方法 ご興味を持たれた方は

■お名前(フルネーム)
■身長・体重・年齢
■ご自宅の最寄駅
■現在のご職業、(学生の場合は学年など)
■希望勤務曜日、時間帯
■簡単な志望動機
■顔と身体のわかるお写真
を添付して

nowarutokyo@gmail.com
までお問い合わせください。

もしくは当店のウェブサイトからLINEを追加していただき、上記の情報を送信してください!

返信がない場合は迷惑メールに振り分けられている可能性がありますので、お手数ですが再度お問い合わせください。
HP https://nowa-ru.net